06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショール出来ました。

2009/12/06
2009-12-06-04.jpg

一気に編み上げました。
大きくて暖かいです。

 

 
参考図書 : 日本ヴォーグ社 大人スウィートな手編み
Yarn : ハマナカ ソノモノツィード
7.5号かぎ針使用。

2009-12-06-02.jpg
全体はこんな感じになります。
お尻まで届く大きさで 肩にはフードがあるので暖かいです。

2009-12-06-03.jpg

ザクザクザク。。と編んだ感じ。
大きな針で編むと 進みも速いですね~
大雑把な感じになるかと思いきや 案外シンプルでいいかも。

フードはボタン留めなので 取り外せます。
力ボタンが見えてしまうので 小さめのウッドボタンで可愛く。。
(ショールに留めてあるボタンはかなり大きめ)
2009-12-06-01.jpg

フードを被っても そんなに子供っぽくもならないのは
デザインのお陰?
それとも 色合いのお陰?

… 実際に被ることはないでしょうけどネ☆


 
23:43 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

