05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カーディガン♪

2009/11/17
2009-11-17-01.jpg

製図、なんて したことないけれど。
どうしても作りたくて 一進一退しつつ。。。

  
 
 
2009-11-17-02.jpg

うまくいくかなー
どうかなー

うまくいくといいんだけどなー


…そう思いながら 3度目、編み直してます。苦笑


難しいです。。^^;


試作を、試作としないから いけないんでしょうけどね。
作るなら完璧を目指してしまうことが 悪い方へ出てるように思います。。



* * *




2009-11-17-03.jpg

なので アロマポット?買ってきました。

先日の 心臓痛(?)も 元を辿ればストレスが原因で。
投薬もありだけど 極力それは避けたいし。

ネットには(その症状が)初期段階なら

 ・朝食をきちんと摂る事。
 ・炭水化物を多く摂る事。
 ・カフェインは控えめに。
 ・適度な運動(それも有酸素運動が良いようです)
 ・アロマなどによる、リラックスやリフレッシュ

とあったので 手っ取り早い方法を選びました。。


もちろん、朝食も摂ってます。。(殆ど、食べてなかったんだけど…。)
運動は…頑張ります。多分。。。そのうち、、きっと。。。。汗



ストレスって 嫌ですね。
はぁ。。


23:17 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

