09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お待たせしました。。。

2009/11/03
今週も、残すところ週末のみとなってしまいました 汗
で、やっと…本当にやっと、決心して 企画発表です。

お待たせしました。

HP開設10周年&ブログ開設100,000Hit感謝の気持ちをこめて

小さな物ですが 抽選で それぞれ1名様ずつ プレゼントしたいと思います。。



※11月3日24時にて 締め切らせていただきました。
ありがとうございました。




どんなモノが喜んでもらえるモノなのか

すっごく悩んだんですけど 何も浮かばなくて(汗

友達にも どうしよう~~って 相談したりして



作った時期はまちまちですが

常に心をこめて作っています

その気持ちを汲んでもらえたら 嬉しいです。。。


 
 
 

A:手編みのミトン。
2009-10-30-02.jpg



B:ポーチ3点セット。2セットご用意しました。
2009-10-30-03.jpg


これまで仲良くしてくださっている方を大切にしたいと思っていますので
今回は 過去にコメントをいただいた方のご応募に限り
口数を倍にします。

つまり、通常ですと 1口応募になるのですが
コメントを下さった方は2口応募扱いとし
当選確率が 2倍になる、ということです。


そして 当選した場合 こちらへの住所が明かせる方が 応募資格となります。


応募いただける場合は
HNと欲しい品物(Bは 1か2を選択)をご記入の上
右側の『ご応募フォーム』 より ご応募ください。


期日は 11月3日24時まで。

ご応募、お待ちしております!


※締め切らせていただきました。
ご応募 ありがとうございました!



* * *


はぃ。 これだけです。^^;
もっとたくさん、を期待していたら ごめんなさい~っ!

こんな私ですけれど これからもよろしくお願いします。。。☆


23:59 shop

