07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

試写会はこちらで♪

2009/10/18
2009-10-18-06.jpg

行ってきました。

いつもは 彼に誘われて、ですが
今回は 私が 行きたい! 行きたい!とごねて、です。 笑

 
 

もう…本当に、現実逃避がしたくて
そう思ったら 行くところは1つでしょ ってことで。


さすが夢の国。TDL。
一歩入れば 世界が変わります。


ディズニーの見所の1つが パレードだと思うんですけど
実は このパレードがちょっと苦手でもあります。
完成度が高ければ高いほど その苦労や努力が見えてしまって
泣けてきてしまうんです。。苦笑
なので 大抵は遠目に眺めるのが精一杯。

旦那さんも その辺はわかってくれているので
今回も あまり近くには寄らずに 遠くから。。

2009-10-18-01.jpg

そこで カメラの威力を試してみたら…

 遠くまで見えるかな~ 

ミッキー ちかっ!
振りの1つ1つがくっきり見えて、尚且つ撮れるので
バシバシ撮って来ました。。笑

これで 人ごみに紛れずに 欲しい写真が撮れそう~



2009-10-18-03.jpg
遠くから撮ったら 偶然スズメが…^^;


そうそう…
TDLのショップ内ディスプレイには こういうのもあるって ご存知でしたか?

2009-10-18-10.jpg
2009-10-18-09.jpg
2009-10-18-08.jpg

全て ガラス越しだったり カウンター越しだったり。
すぐ手の届くところにはないのだけど ちゃんと写ってくれました。


そして もう随分と長く、ここで弾いているお兄さん(?)。
自転車とピアノがくっついた乗り物に乗って
いろんなところで演奏しては また自力で移動して…
椅子がサドルで 固定されていないのに、演奏中 とてもよく動きます。

2009-10-18-05.jpg

だから どうしても顔がぶれます。涙

でもね、すごく楽しそうに演奏しているのを見ていると
音楽って これが基本だよね、と いつも思います。。
練習は面白くないけれど 舞台は緊張するけれど
全部ひっくるめても 楽しいって思えないと…と。

なーんて、楽しめずに辞めたから そう思うのかも。

2009-10-18-04.jpg





泣いて笑って 沢山歩いて。
ここのところ出ていた 過呼吸もなくて。
毎日がこんな風に過ごせたらいいのに。




ジョニーデップに似せた、キャプテン・ジャック・スパロウの格好をしたキャストと
満面の笑みで写真を撮ったり

美味しそうなパンを沢山買い込んで
ベンチで 1つ1つを半分にして食べたり

的当てゲームの、乗り物をどちらが運転するか譲り合ったり
(片手ふさがると、高得点出せないのよ~)


旦那さんといると 心底楽しいのに。



久しぶりに 帰りたくないって 思ったのでした。。。


 
23:42 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うーわー よく撮れてますね~~
ウチのコンデジ かなり前のだからほんとは買い替えたい。。
でもイイの持たせてもらってるので、そこはガマンです。^^;

ハロウィンの頃のTDL、もうだいぶ前になりますけど家族で行きました♪
いつも夢の中のようなところだけど、さらにファンタジックですよね。
いい時間が過ごせてよかったですね。^^

あんまり思いつめないで、ね。。
逃げたくなったらいつでも逃げればいいんだよ♪
v-22youさん

  ありがとう~
  さすがに、ウォルトディズニーさんの銅像は ちょっとぶれてるけど
  そこは ズーム使ったってことで 許してください♪
  …いや、他のもズーム使ってるんですが。。^^;

  TDLって不快にならないことであれば、何でも許してもらえるような気がして。
  嬉しい、楽しい、を いろんな形で表現できる場所だと思います。
  だけど ショップスタッフの中には は?って思うような態度を取る人も居て
  ちょっとだけ 興醒めしました。 時代なんですかねぇ。。。

  いつもありがとうね。 自分が楽で居られるよう、努めてます。^^

管理者のみに表示

