09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中秋の名月

2009/10/03
2009-10-03-01.jpg

お月様、どーん♪

 
 
 
今朝は 朝から曇ったり雨が降ったり
時折カミナリが鳴ったりして 諦めていたのですが
ちゃーんと見えてくれました。

3脚も使わず
息を止めての撮影ですが。。。爆

クレーターまで映ってくれて 満足♪


2009-10-03-02.jpg

建物と一緒に撮る技術はまだまだです…orz


*  *  *


休日、お昼前に出掛けると 大抵コンビニのおむすびがランチになるのですが
見たことなかったおむすびを見つけたので 買ってみました。

2009-10-03-03.jpg

大丈夫?…と 隣で声がします。。^^;
食べ物は結構、これで失敗することが多いので。。

だけど。
これは美味しかったです!
高菜とさんま、ほんのりしょうゆご飯。いけます。
炊き込み、ってあるけど なんとなく 混ぜご飯風味。

今度 自分でも作ってみようって 思うくらい美味しかったです~

19:25 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
めずらしもの好きwww

でもコレはおいしそうよ~♪
どこのコンビニの商品だろ?私も食べてみたい!
小骨が、、ってあるけど、だいじょぶだった?
私は一度魚の小骨でエライ目に遭ってるので。。orz

お月様、キレイに撮れてますね~。^^
コンデジで手持ちでもここまで撮れるんだ。すごいです☆
v-22youさん

  美味しかったよ~ このオムスビ。
  スリーエフ、って 多分 関東(拠点は横浜)のコンビニなの。
  だから そっちにあるかな~。。。微妙だな~^^;
  そうそう。。小骨は 私が買ったモノには 入ってなかったよ☆

  自分でも作れそうな感じだから。笑
  多分、youさんなら、作れると思う。( ̄ー ̄*)ジュルッ

  お月様、上手に撮れたでしょ~~!
  一瞬の気合で ここまで撮れたらOKよね!? 爆

管理者のみに表示
« 芸術の秋 | HOME | 食欲の秋 »

