09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食欲の秋

2009/09/27
2009-09-27-03.jpg

色気より食い気♪
何よりも食欲♪

ってことで まずは 腹ごしらえから。。笑

 
 
 
初めて旦那さんとしゃぶしゃぶを食べたように思います。
それも食べ放題。(時間制限はあったけど)

もくもくと食べました。笑
半年分? 一年分? くらい。笑

もう、しばらくは 要りません。。。


美味しかった~♪


*  *  *


食欲のあとは 物欲です。笑

2009-09-27-01.jpg

じゃじゃーん。
ビルケンの新色です。 買ってもらっちゃいました。
色は旦那さんchoiceです。


パッと見たところ、絶対 ねずみいろ だと言い張った私。
店員さんがスッと寄ってきて 『 この緑色、綺麗ですよね 』 と。。。Σ( ̄□ ̄;)
カタログには フォレスト と名前が書いてありました…orz

(照明の加減で ねずみいろに見えたのよ~っっ)


直営店(Flagship Shop)での購入は初めてだったんですけど
立派な単行本並みのカタログと一緒に シンプルなエコバッグに入れてもらっちゃいました。

ちょっぴり、得した気分♪
嬉しいです。

大事に大事に履いていきたいです。


*  *  *


ここで作っていたモノが 出来ました。

2009-09-27-02.jpg
ベレー帽、2色 です。
かなり大きめなので ベレーとしてじゃなく すっぽりと被る事も出来ます。
シンプルな形なので バッヂやブローチで遊べそう。


しかし…細編みの嵐は ちょっと手首が痛かった。。。

23:09 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はい。緑色ですねぇw

いいないいなしゃぶしゃぶ♪
一年分ってどんな量だろう(笑
このベレー、いい色ですね~。^^
v-22youさん

  …あ、やっぱ?ww<緑色
  お店では どぶねずみ色(爆)に見えたんだけどな~~

  しゃぶしゃぶはね、、もっと お肉お肉お肉…って食べるつもりが
  やっぱり 野菜がないとね~ 。。ってことで 一人5皿 しか 食べなかったのよ~
  歳なのかしらん。。。涙

  ベレー 秋風味のいい色でしょ?^^
  だけど ちょっと毛糸の質が悪いから これは自分用でーす。。w
  (だから 仕上げのスチーム掛けてないし。。汗)
  

管理者のみに表示

