07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

半袖ニットワンピース

2009/09/21
2009-09-21-03.jpg

編みあがったのは良かったんだけど。。。

 
 
すっかり、季節はずれになっちゃいました♪ (泣笑


Yarn : うきうき♪コットン col.47
参考図書 : ヨーロッパの手あみ(2008春夏)

2009-09-21-01.jpg


本に書いてあるサイズより 丈を10cmほど長くし
身頃部分も 少し長めに仕立てました。

ワンピースというか チュニック?かな?

お尻が隠れる丈にしたかったので 満足してます。
5月から頑張った甲斐がありました。。。


悔しいので シャツやカットソーの上に合わせて着ようと思いますっ


*  *  *


本屋で見つけて 即買いしました。

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX

もちろん 付録のBIGトートバッグが目当て。笑
開けてみてびっくり。。かなり実用性の高いBAGが出てきました。
ポーチもついてて これで1500円なんて お得です。

前回の キャス・キッドソンへようこそ(2) も 迷わず購入しました。笑

最近の付録って 侮れません~。。




22:55 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も、もちろん、買いました~♪
v-22yukariさん

  あ、やっぱり?
  買っただろうな~って 思ってました^^

  確か私は あまりバラ柄やキャスに
  そんなに興味がなかったはずなんだけどなぁ…爆

実は私も・・・
あは・・・
実は私もアマゾンで買っちゃいました”笑
3人おそろいになっちゃいましたね。

ちょっと塩ビの臭いが気になるけど
付録としては得点高いですよね♪
v-22nana-bearさん

  お揃いですね~ 笑
  どうしてこう、、おまけ、とか付録、とか。。弱いんでしょうか^^;<私だけ?

  塩ビのにおいは 干しておくと薄らぐ、と どこかのレビュー(楽天?)にあったので
  昨夜から外に干してます。
  盗まれたらどうしよう~~ って ちょっぴり不安な一夜を過ごしたのでした。。。笑

管理者のみに表示

