10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

童心に返って。。

2009/08/30
2009-08-30-02.jpg

年甲斐もなく…

 
選挙の帰りに寄ったお店にあった、子供向けの自動販売機。
いわゆる、“がちゃぽん”の景品です。笑
年甲斐もなく、やってみました。


このシリーズ、本が出ていて A型とO型と、持ってます。
結構面白いです。


他の血液型も それぞれちゃんと出てます。

で、携帯ストラップとして 景品が出てたので つぃ、、、ほしくなっちゃって。
旦那さんが笑いながら 『1つやってみたら?』 と言ってくれたので
子供がいなくなった隙を見計らって 100円投入。。

そして出てきたフレーズ。

2009-08-30-01.jpg


…え。(苦笑

つい、数日前に これを口にする事があったので
思わず2人で笑ってしまいました。。。

ま、こんな日もまた 楽しいです。。



*  *  *  *  *

あまりの値段に、ついポチリました…。不良債権、増殖中~
 
23:36 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰している間に、ブログ少し変わられたのですねぇ。
私もガチャポン大好きで子供に内緒で買ったりします。
↓も素敵な作品が出来ていらっしゃって素敵です。

v-22himawariさん

  コチラこそご無沙汰してしまってます(><)
  himawariさんも、ガチャポンお好きなんですね♪
  ミニチュアスウィーツのストラップなどもあったりして
  今のおもちゃは 大人もそそられるモノが多くて 困ります。。^^;
  

管理者のみに表示

