07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3枚接ぎのキャスケット

2009/08/29
2009-08-29-03.jpg

試作品は 自分仕様。
絶対売ってないサイズです。爆


カラスの鳴き声で 朝5時に起こされて
そのまま眠れなくなっちゃったので 縫いました。
私、早起きは苦手ですが 制作するのは朝型みたいです。

 そういえば 小さなベアも、よく 5時に起きて作ってたっけ…。
  (またやりたいなぁ…)

バルーンキャスケット、って感じがします。
ブリムをつけずに ベレーでもかわいいのではないかと。。。

何度も書いていますが
市販の帽子は まず、入らない 私の頭。
普段作っている自分サイズも大きいけど
今回は 更に大きく作って 耳もすっぽりと入るようにしました。

頭が丸々入るって きっとこんな感覚なんだろうな、と
とっても新鮮。笑

2009-08-29-04.jpg


2009-08-29-01.jpg

普段のサイズでは どんな感じになるのかわからないので
もう1つサイズ違いで作ります~

21:14 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

