07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーズのがま口 第2弾。

2009/08/23
2009-08-23-01.jpg

欲しいのは このパターンじゃなかったんだけど…

変わらず長い、フェリシモのキット、
『 ガラスビーズを編みこむ ノスタルジックな小さながまぐちの会 』
です。
これは 4、って番号がふってありました。
って まだ2つ目なんですけど…orz

ドット柄はかわいい。確かに。
だけど つまらないので いたずらしました。

2009-08-23-02.jpg

Sの文字、入れたんですが わかりますかね?

大きさは i-pod がちょうど良く収まる、って感じなのかな?
8×10cm ってところでしょうか。

2009-08-23-03.jpg

残り糸&ビーズで アクセントも。
なかなかいい感じです。

23:32 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

