09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

麻バッグ

2009/08/22
2009-08-22-01.jpg

野菜を入れておくBAGがほしくて 麻で編みました。
事務用の麻紐、ではありません。。。

ちゃんとした?編物用の 麻紐です。。

 


使用したのは、この紐。
結構 クズが出ますが、これは許容範囲というか 想定内のこと。
編みあがったら 自立するくらいにしっかりとした感じ。
だけど やっぱりクズが出そうで。。

『手洗い可』 の表示があったので。
洗っちゃいました。爆

ダメになってもいいや~ と軽い気持ちでやってみたんですけど
案外いけるもんです。
すっかり芯が抜けちゃって クタクタになっちゃいました(つまりは自立しなくなった)が
いい風合いになりました。

ポイントで これ、つけようと思ってます。




う~ん。。野菜を入れるの、惜しいかも。

23:25 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

