08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チクチク。。キュー♪

2009/08/20
2009-08-20-01.jpg

はまってます。


ココの記事 で つづく、って書いたんですけど
本当に続いてます。^^;

いっぱい、いっぱい。。になるのが うれしくて。
この布は ワンピースを作った時の 端布です。

ヨーヨーキルトメーカー(っていうのかな?)を 最初に見たときは
全然興味が湧かなかったのになぁ。
これ、私にはとっても合う代物でした。

嵌めて ざくざくと切って、穴に針を通す(=縫う)だけ。
外して キュー♪と絞って留めたら 出来上がり。

ちょ~簡単♪

2009-08-20-02.jpg

で、端布がなくなっちゃったので
改めて 同じ布を用意しようか 思案中なのです…

19:00 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はぎれ
ハギレでよかったら、差し上げましょう♪
お店に来る時、連絡くださいな。
e-278yukariさん

  えぇぇぇぇ?? 本当??
  是非是非うかがいますっ! 連絡いたします~~!!

管理者のみに表示

