09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

細編みBAG

2005/07/14
細編みバッグイメージがまとまらなくて 1ヶ月くらい放置しておいたBAGが
やっと仕上がりました
ショルダーにしようかも迷った挙句
これは手に持って(腕にかけて)使うタイプに。
シンプルで好きな雰囲気に仕上がって満足です

毛糸ならぬ綿糸とリネン
ポイントにラインを入れて
B5ゆったりサイズ、といったところでしょうか^^




細編みバッグの内側ちなみに内側はこんな感じです
ポケットも大きく作ったので 使い勝手がいいです





HPをそろそろいい加減にリニューアルオープンさせないと、とは思うものの
このブログで十分機能している感覚もあって
『7月上旬』の予定が 中旬になってしまいました
取得してあるドメインの契約は来月までなので
そろそろどうするか決めないといけなくなってきています

リニューアルするなら 商品を置かないといけない
それなら リニューアルプレゼント企画もした方がいいのかな、とか
自分の場所なのに 強迫観念に駆られてしまい
つぃ手が止まるんですよね…

9月のイベントの後の10月に 実は委託1Dayshopが控えています
どちらも地元でのイベントなので これはチャンスなのかな、と捉えて参加する事にしました
ベアを理解してもらうのはかなり難しいけれど.....
(おまけに『実用品以外は、あまり売れないと思いますよ』なんて言われる始末だし^^;)



でも。
それでも。



手にとってもらえるだけでも 人目につく場所に置いてもらえるだけでも
全然違うはずなので しばらくこんな状態が続くと思います


23:17 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

