07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マザー牧場

2009/08/13
2009-08-13-02.jpg

のんびり。
のんびり。
 

ここのところ 息の詰まる毎日で
せっかくの旦那さんのお盆休みが こんなことで潰れるなんて! と
一人 怒り嘆いていたら
旦那さんもそう思っていた?のか 『明日 マザー牧場行って、アルパカ見よう。』 と。


…アルパカ?
何故に?


なんでも、毛を刈ったばかりの、珍しい姿 が見られるから、とか。。。


アクアラインも ちょうど割引でありがたいし。
じゃ 恩恵受けましょう♪ ってことで 行ってきました。


大渋滞を予想していたけれど それほど混まずに到着。
(すみません、日頃の疲れで 道中の殆どを寝てました…)


メインは アルパカ。
だけど 私とっても羊に興味がありまして。
目にする羊ばっかりに 大騒ぎしておりました。


餌やりツアーも メインはアルパカなのに
近寄ってくる羊にどうしても気持ちが・・・


2009-08-13-01.jpg

とっても上手に食べるんですよ~
鼻息荒くて、フゴフゴ言いながら えさを食べるんだけど
ヨダレは一切つかないんです。
むしろ、鼻水がついたくらい。それも手を近づけすぎた私のミスで。

2009-08-13-05.jpg

イベント会場では 勢ぞろい。
毛刈りショーもやってました。


2009-08-13-04.jpg

こちらが 本日メインのアルパカ。
機嫌が悪いと 唾を吐くので(これがまた、キョーレツに臭い…)要注意しつつ。


のんびり。
のんびり。
何も考えない(ようにしながら)で 癒されてきました。




あ、どうしても 今日使ってもらいたくて
この日、朝5時から作りました。

この帽子の余り革です。

2009-08-13-03.jpg


23:59 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

