07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎年恒例花火大会

2009/08/01
2009-08-01-01.jpg

恒例になった お弁当持参の花火大会。
去年よりも 大人数で楽しく観ました。

 
 
 
朝から 部屋の掃除やら 食料の買出し&お弁当作りに精を出して
頑張りました。

卵焼きは 3回焼きました。。
どうも、練習してるような気がしてきます。。

2009-08-01-03.jpg

沢山のオムスビと アルコール類と
差し入れのおつまみやデザートと一緒に
お弁当を持って 開催の30分前に現地へgo!
地元の花火大会は 焦らなくても十分に楽しめるのがいいところです。。笑


ちゃんとしたカメラを持っていったのに。
なんと、カードを忘れてしまって つかえませんでした。orz
なので 画像は携帯電話のカメラで。。。
ホント マヌケです。。


2009-08-01-02.jpg

ま、綺麗に撮れてるし。
酔っ払いでも これだけ撮れたら 十分ですよね~ ^^;


協賛(出資)している企業の名前をアナウンスしながら
いろんな花火が打ちあがります。
名前を聞くたびに あれやこれやと ツッコミを入れつつの鑑賞会。
旦那さんとしっとり観るのもいいけれど
たまには 大人数で大騒ぎ、大笑いしながら観るのもまた 楽しいものです ^^

今年は いくつ観に行けるかな~

23:41 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

