05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょこっとリメイク。

2009/07/27
2009-07-26-01.jpg

これは リメイク後、です。
といっても 今回は大したことしてません。。

 

よく行く お気に入りのお店で売っていたペンダント。
もともとは この状態でした。

2009-07-26-03.jpg

赤いチェックはないよね、、と ショップの人とも言ってて。
で、買って帰ってきて 即刻 変えちゃいました。

レースをつけただけなんですけど、いい感じ。
5分で終了でした。


*  *  *


お友達に誘われて 映画を観てきました。

『 アマルフィ 女神の報酬 』

CMで 唐突に 織田裕二がイタリア語を喋っていて
そのイタリア語に気をとられてしまって
何のCMなのか記憶するまで ちょっと時間が掛かってました。。。

景色がとってもよかったです。
数年前の 自分が見た景色といろんなところがダブりました。

(コロッセオの傍では コロッセオが現役?だったころの衣装を着たイタリア人が
日本人を見るなり、旅行した半年前くらいに流行していた テツアンドトモの『何でだろ~』を
振り付きで歌いながら、近寄ってきたんだよな… とか。。。。^^;)


もちろん、織田裕二も格好良かったです。
随分落ち着いた役者さんになったんですね。
然して重要でないシーンの、些細な仕草に ドキドキしてました。。

天海祐希は 好きな女優さんの1人だし。

イタリア人の俳優さんも とっても イタリア人らしいキャラでよかったし。
(劇中で面白いこと言ってて、笑いそうになったんですが、周囲は笑ってなかったんですよね…)


私の旦那さんは 映画はDVDでしか見ない人なので
とっても新鮮でした。
ポップコーン食べながら観る、というのも 憧れだったんですけど
映画が始まると そっちに集中しちゃって ポップコーンの存在を忘れちゃうんですね。
で、終わってから 食べてみたら 湿気ていて・・・ポップコーンじゃなくなってました。。


パンフレット、買ってくればよかったな。


その彼女に、誘ってくれた御礼として これをプレゼント。
私はつけないので 使える代物か不安だったけど
その場で着けてくれました。

こういう気遣いが とっても嬉しかったです。。
ありがとうね。

2009-07-26-02.jpg


23:32 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も週末は映画行って来たよ!
ポケモンですがw
子供が生まれてからというもの 我が家も映画といえばDVD。。
でも 落ち着いて劇場に観にいけるようになるのも もうすぐなのかもしれないね。

旅で訪ねたところが映画に出てくると、それだけで嬉しくなるよね。
私もヨーロッパ行ってみたいなぁ。
e-278youさん

  ポケモンも、なかなか侮れないらしいですね?
  意外とよかった~って 感想を持つ大人が多いらしいです。。

  お子さんが小さいと なかなか 映画館でゆっくり、というわけにもいかないですね。
  ご夫婦で(しかも観たいものを)観るのは もう少し先の楽しみになるのかな。
  案外、あっさりと 『行ってらっしゃい~』 と言われてしまうのかも?

  国内外問わず 知っている景色が出ると 少しテンションが上がる! うんうんw
  ヨーロッパ、お薦めですよ♪


管理者のみに表示

