08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソレイヤードいっぱい♪

2009/07/13
2009-07-13-01.jpg

これで この生地は全て使い切りました。

 
 
過去に 同じ布で ポシェット を作ってます。
ポシェットを作った後も 大事に大事に 残った布を寝かせてました。


つばの広いハット型の帽子を作るには 少し布が足らないし。
キャスケット、みたいな ボーイズライクな感じじゃないって 勝手に思ってて。
で、昨日の ベレーになったのですが。


更に余った端切れで ポーチを二つ。
両方とも 剥ぎ合わせしてます。笑


2009-07-13-03.jpg

テトラ型のポーチは キャンディ入れるのにいい感じ。
(いつも 塩キャラメル持ち歩いてます)
横長の平ポーチは 銀行の通帳とか現金、振込用紙などがちょうどいい。



左の奥に、過去に作ったポシェットも添えて 全員集合の記念撮影。
コレ全部を 一度に持ち歩いてたら ちょっと退くかも…?^^;


ココまで綺麗に使い切ると 気持ちがいいです。
布をプレゼントしてくれたお友達に感謝!



23:06 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっぱれ~♪♪
これだけ使い切ると、気持ちがいいもんです。
今、使いきれず、ビミョウに余った布たちを、
リサイクルしてますが・・・。
これも、また、楽しいです♪
e-278yukariさん

  隅々まで、余すことなく 使い切りました♪
  良い布だから 本当は 端切れすら出したくなかったんだけど・・・笑

  そっちに ビミョウな布たちを廻していい? 笑
  私は布合わせが苦手なので これが限界ですー。^^;

 

管理者のみに表示
« 梅雨明け | HOME | ベレー帽 »

