07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

静かな時間

2005/09/05
現在 23:24
この時間に 近くでセミが啼いてます(それも複数)
一緒になって鈴虫も啼いてます
台風14号の影響による大雨も 今は小康状態
風が部屋を抜けて 少し涼しくなりました

つい先ほどまで ミシンを掛けてました
今回は2つを同時進行で作っています
が、1つは欲しい長さのファスナーが手許にないことに気付き中断しました
後日入手し再開した時のために あとは縫うだけの状態にしてあります

散々型紙と手順書を眺めていたBAGも ゆっくりと形になってきています
今日はあまり気分が乗らなくて 思ったよりも進みませんでした
こんな日は 雨の音を聞きながらボンヤリ過ごすに限ります


まだセミと鈴虫の合唱が聞こえてきます
今年の夏も もうすぐ終わります


23:28 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
ここ、時間がゆっくり流れているようで素敵です。
また来ます。
ようこそいらっしゃいませ。
気に入って頂けたようで 嬉しいです。
是非 またいらしてくださいね。

管理者のみに表示

