08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

six joint clothe

2009/07/10
2009-07-09-04.jpg

レースモチーフと なんちゃってパールとキラキラパーツ。
試作品が、試作品じゃなくなっちゃいました。

以前 やっぱり試作を兼ねて作ったハンチングの布。
当たり障りがなくて どの服でも合うんだろうケド
シルエットの問題なのか、流行の服(チュニックなど)に合わせると

…まさに 妊婦さん。


おーまいがーっ!


というわけで かなり着る服を選びます。


2009-07-09-05.jpg

でもね。
かなり気に入ってる。
なぜなら やっぱり被りやすいから。

自分の頭の深さに合わせて パターンも修正したので 余計にそう感じます。

手作りって、いいわ~


このハット、ツバとクラウンの縫い目に沿って 茶色いコードを這わせる予定。
それだけで かなり印象変わると願ってます。。


*  *  *



ついでに。
こんなのも作りました。

2009-07-09-01_20090714135640.jpg

C&Sさんの、3月分予約パターンだったかな。
もっと大きなバッグが出来上がるつもりでいたので
拍子抜けしてます。。。

いわゆる ワンマイルバッグ的サイズで
携帯・キーケース・お財布に A6サイズの手帳とハンカチを入れたらおしまい。です。


悔しいので ポケットいっぱいつけてます。
仕様書の指示外、です。

13:51 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

