10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンダリアラフィーで編む帽子

2009/06/29
2009-06-29-01.jpg

編物、とか 布雑貨、じゃなくて
帽子っていうカテゴリーを作った方がいいのかもしれません。。。

 

Yarn : エコアンダリヤ<ラフィー> col.601
参考 : WHISTLE@さんの vooyage 応用パターン


応用パターンを、更に自分サイズ仕様に変更して編みました。
なので 応用の応用?

私の想像としては、もう少し つばの先が大人しく丸まっている状態だったんですけど
思いっきり丸まってしまって、ひとつ間違えると これって・・

ドンタ○スのCMでメキシカンなおじさんが被ってた帽子のような状態…
(わかるかな~)

がっかり、です。ホント。泣

被ってみても 田舎モン!って感じだし。

2009-06-29-02.jpg

置いておくには 可愛いと思ってます。
だけど、やっぱり実用的じゃなきゃイヤ…なので
編み直します。。

…夏が終わる前には。 汗


23:57 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メキシカン(爆笑)
ぱっと見た感じ、かわいい~~って思ったんですけど
そっか、そんなふうにもなりかねないんですね。^^;
夏はこれからだし、がんばってください♪
e-278youさん

  そうなんです。(大泣
  かわいい~~って 思うでしょ? でしょ?
  だけどね、、被ると 園児帽かメキシカンか・・・orz
  もう、、がっくり。

  でもね。
  今日 髪をバッサリと40cmくらい切ったの。
  そしたらね。 案外いけそうな気がする~~♪ って感じでね。

  … 強引に メキシカンで押し通すかも。 ( ̄m ̄*)ププッ


管理者のみに表示

