05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エコアンダリアで三日月バッグ

2009/06/24
2009-06-24-01.jpg

好きな色で 好きな形。。なのですが。
 
 
参考図書 : 雄鶏社かぎ針編みの夏小もの
Yarn : エコアンダリア col.62


すごく…めんどうでした。爆
というのも 要所要所で テクノロート<L> を一緒に編みこんでいて
それも、輪にした状態を入れるので 編んでいる最中、邪魔で邪魔で・・・orz

しかも。
出来上がってみたら 意外と小さいことが判明。

更に。
入れ口が大きい。→ 盗られやすい?


…使えないじゃーんっ!


ってことで 使うときには 大き目のハンカチで目隠ししてます。
容量的には お財布と携帯、キーケース程度しか入らないのに。

2009-06-24-02.jpg

形は可愛くて お気に入りなんだけどなぁ…

23:53 CRAFT/ BAG | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
エコアンダリアで検索し、たどり着きました。
可愛いバッグに驚嘆しました。
オリジナルでしょうか。
黒のアンダリアにぴったりの形!

また拝見しに参ります。
v-22satさん

  こんにちは。
  お返事が遅くなりました。
  このバッグの編み図は 記事の中にもありますが
  雄鶏社の本に記載されています。
  実際編んでみると意外と使い勝手が悪く(苦笑)そのままお蔵入りしました…。
  インテリアとして置いておく方が向いているかもしれません。

  コメントありがとうございます。


管理者のみに表示

