07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リメイクキャップ

2009/06/20
2009-06-20-05.jpg

前回 に引き続き、同じシリーズをリメイク。。。

 
 

元は これです。

2009-06-20-02.jpg

前回も書きましたが フェリシモのブランド Sunny Clouds の服です。
この時点で 既にボタンを付け替えてます。
でもやっぱり 着づらくて…リメイク決定。

…で。
そうなんです。またやっちゃったんです。
撮影する前に、裁断。。。orz

なので 丁寧に重ねて撮ってます。。^^;



今回は キャスケットではなく キャップ帽。
パターンは 前回同様ほいっするさんの ダイス。
若干、私には浅い感じがあるので もう少し深くして 再度作るつもりではありますが
とても素敵なシルエットです。


2009-06-20-06.jpg

後ろには アジャスター?をつけて 微調整が出来るように。
前には 仏文のスタンプを。

サイドには 小さなポケットがついてます。(TOP画像)

2009-06-20-01.jpg

全体は こんな感じ。
たくさん作ってきていますが、しっくりくるサイズって なかなか難しいです。

22:46 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

