05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レトロバッグ

2009/06/18
2009-06-18-01.jpg

エコアンダリア、第3弾になるのかな。
去年は興味が湧かなかった形のバッグを仕立てました。

 
参考図書 : 雄鶏社かぎ針編みの夏小もの
使用糸 : エコアンダリア col.55
持ち手 : ハマナカ ウッドハンドル H210-802


本は 去年の本です。
去年は、買うだけで編みませんでした。どれも。笑

2009-06-18-02.jpg

マチがあるので 案外モノは入ります。
ポケットをつけようか、思案中。。
あ、仕様は若干 変えてあります。 やっぱり、自分が使い勝手のいいのが 一番だしね。

色は エコアンダリア帽子第1弾の 色と同じです。

 

去年、一通り見たはずだったのに
改めて見てみると いくつか気になる作品がありました。
好みが変わったのかなぁ。

22:33 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

