08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リメイクキャスケット

2009/05/24
2009-05-24-01.jpg

フェリシモのブランド Sunny Clouds の服です。
数年前に購入したモノですが デザインが可愛すぎて着られず仕舞い。。

  …出掛けた先で 私よりもかなーり年上の女性が着ていた、ってのもあるんだけど。
  着る気が失せてしまったんですよね。。orz


でも 悪い布じゃないし。
そのまま捨てるのは惜しいので リメイクしました。

 
 

ということで じゃじゃーん。。です。笑

2009-05-24-04.jpg

余すところなく使った、ってくらい 丁寧に解いて裁断。
ボタンもタグも、ちゃんと使いました。

2009-05-24-05.jpg

ちょっと 赤い縞が鬱陶しい?うるさい?ような気もするんですけど
旦那さんからOKもらえたので、良しとします。。^^v


洗濯だけは散々したので くったり感がたまらないです。


ホイッスルさんの パテスリーなんですけど
これ、ブリムがかなり後ろまであって いい感じ。
ボリュームは抑えめなのかな?
市販品にないゆる~い被り加減が好きです。


23:59 CRAFT/ 帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

