09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

7th wedding anniversary

2009/05/09
2009-05-07-03.jpg

ちょっと早めの 結婚記念日のお祝いをしてきました。
今回は画像沢山です。ちょっと重たいかも。
 

 
 
旦那さん提案で 横浜のインターコンチネンタルホテルに泊まってきました。

2009-05-07-02.jpg

この中のひとつの窓から わが子たち(笑)が覗いてます。
望遠を駆使して撮影したら ちゃーんと写りました。。

2009-05-07-01.jpg


今、横浜は 『 開国博Y150 』 なる イベントをやっています。
泊まったお部屋からも その一部が見えました。
2009-05-07-10.jpg

はじまりの森、なる 有料会場には 巨大グモ 『 ラ・マシン 』 がいます。
ありがたい?ことに 部屋からは丸見えです。
2009-05-07-11.jpg


そして 夜になるとまた表情も変わります。
2009-05-07-06.jpg
ガラスに背景(カーテン)が写っちゃってます。
でも…酔っ払いの割りには 上手に撮れてるでしょ?

真ん中にある 白い玉のようなものも 夜になると地球に変身します。
その名も 『アースバルーン』。
夜でないと この絵って観れません。

望遠使うと、こんな感じ。
2009-05-07-07.jpg
くどいけど 酔っ払いの割には上手でしょ? 笑
上の画像の拡大、じゃなくて ちゃんと望遠で撮ってます。。



この日 ニュースでもちょっと話題になっていた 虹が見えました。
横浜では この程度が限界でした。
(ニュースでは 大きくアーチを描いている虹が紹介されていましたが…)
2009-05-07-04.jpg


ホテルのレストランの食事もいいけれど
せっかくのお祝いだから、と 近くの ワールドポーターズとランドマークタワーで
ワインやら食材やらを買い込んで 軽く食事を済ませた後は
部屋で 2人きりで乾杯しました。

その時に ルームサービスもお願いしたんですけど
旦那さんが 記念にベアを買ってくれました♪

2009-05-07-08.jpg

いつも 何かとイベントのたびに企画してくれる旦那さん。
手配や準備は もっぱら私の仕事だけど、それでもやっぱり嬉しいです。


去年 フランスへ旅行した時に飲んだ ヴヴレーワインが偶然売られていて
微妙に味は違ったけれど それなりに美味しくいただけたし。
天気はコロコロ変わったから、いろんな景色を一度に見られたし。
いい記念になりました♪

2009-05-07-05.jpg
23:42 日常/TRAVEL | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます♪
”ご結婚7周年、おめでとうございます~~♪”
横浜を満喫したようで(うふふ) よかったですね。

かわいいプレゼント付なんて!(^^)!
あいかわらずやさしい旦那さま!

一緒に写ってるひつじちゃんも?!
この子かわいい~~♪ 好きかも~~”笑

v-22nana-bear さん

  ありがとうございます~~♪
  日帰りできる距離の街ですが 1泊するとまた違って感じますね。
  ルームサービス、万歳って感じです 笑

  だんなさんの優しさには いつも感謝。感謝。
  見習わねば、と思わされることがたくさんあります。。

  一緒に写っている子は 2匹とも Merry thought のベアなんですよ~。
  この 羊風味の子、可愛いでしょ!
  ジョイントが入っていなくてクタクタで 多分、洗濯も出来る仕様なのだと思います。
  最近では どこに行くのも 連れて行く2匹なんです~

コメント遅れましたが、、おめでとうございました。^^
いつもながら ドラマの中に出てくる恋人同士のようなお二人ですねぇv-238
**you** さんの blog では、だんなさまの優しさだけが書かれていますが
日ごろの **you** さんの優しさもあってこそのものなんでしょうね。*^^*

最近 体調はいかがですか?
これからも末永く、お幸せに☆
v-22you さん

  いえいえぃぇ。。 いつもありがとうございますです。。^^
  惚気ついでに言ってしまいますが ホント、彼の思惑?企画?には
  感服するところが多くって。。
  でも、実際に手配したり何なり…は 私の役目なのですがね^^;

  毎年 当然のように掛かっていた風邪も 今年は掛かることもなく。。
  環境や状況が ちょっと変わったせいもあると思いますけど
  今のところ 精神的ストレスのみ、を 抱えて(!)元気に過ごしております 笑
  この辺は ココで書くと 日付が変わりそうなので(笑) またの機会にお話します~^^

  暖かいコメント、ありがとう^^
  嬉しかったです☆

管理者のみに表示

