09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチドライブ♪

2009/05/01
1-IMG_6447.jpg

美味しいランチを求めて ドライブへと繰り出してくれました
目指すは漁港です。。
 
 
沼津の漁港まで ドライブに連れてってくれました。
1-IMG_6445.jpg

いいお天気で 波も穏やかで。
そこそこ 人出はありましたけど タイミングよく駐車出来て。
お店も、然して待つこともなく 入れました。

1-IMG_6449.jpg
いろんな魚貝が入った 『 宝石丼 』
ホントに美味しくて。。美味しくて。。
添えてあった お味噌汁がまた、魚の出汁が出ていて 美味でした☆

(ただ、席空き待ちのお客さんが背後に立ったりして ちょっと落ち着かなかった…。)


1-IMG_6476.jpg
川沿いには たくさんの鯉幟。


ウィンドサーフィンをしてたり
海釣りをしてたり
そういった景色をのんびり眺めながら 海岸を散歩して
ゆったりとした時間を過ごしてきました。。。♪



旦那さんは 12連休のGW。
私はところどころで出勤しなくてはならず まとまったお休みはないのですが
渋滞の合間を見つけては 上手に連れ出してくれて 感謝です。
この日、主要高速道路では 60km以上の渋滞が出たらしいんですけど
渋滞らしい渋滞に巻き込まれることもなく ストレスフリーで 帰って来られました~。

23:44 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

