09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのショッピング♪

2009/04/09
2009-04-09-01.jpg

ここのところの頑張りを主人が認めてくれて
久しぶりにアウトレットへお買い物に出ました

 


ところどころ 葉桜になりつつありましたが
まだまだ見られる桜も多くて…

2009-04-09-02.jpg

この日、富士山はクッキリ見えて 空は抜けるように青くて。
お出かけ日和でした。

2009-04-09-03.jpg


買い物、とはいっても このご時勢なので なかなかお財布の紐はゆるみません。
私の場合 洋服は 『自分で作れるか否か(或いは 作るより買った方がお得か/笑)』
で決めて買うことが多いので 主人が 『買えば?』 と背中を押してくれても
滅多に買いません。。

それなのに… こういうものには目がないんですよね。

結局 チョコレート袋詰め(それも自分で選べるんですよ!)を1つと
童心に返って おもちゃを1つ、買ってきました。。

彼曰く 『コレが一番反応良かった/笑』 だそうです。。
その場で地団駄踏んで強請りかねませんでした。。。。^^;

買ったのはコレ、です…笑


その場で売ってたら コレも欲しかった。。。
 



で、帰宅後 彼の風邪を見事に貰ってしまって 病院へ行ったのは内緒です…orz

 
23:45 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

