10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑貨屋めぐり。。

2009/03/26
2009-03-26-01.jpg

お友達と 雑貨屋さんめぐり。
お喋りは尽きず 喉がカラカラ。。。笑

 
 
 
編物教室で仲良くしている nana さん と
彼女のベアつながりのお知り合いが開いている個展を見つつ
しっかりと 雑貨屋めぐりをしてきました。

2009-03-26-02.jpg

もちろん。ココは外せません。
先週も行ったのに、また行ってます。


他にも cinq  とか A-material とか。
雑誌で紹介されたお店、しっかり見てきました。

雑貨屋ばかりではなく。
話題?の ココも。

2009-03-26-03.jpg

はらドーナッツ
詳細は サイトを見てもらうとして。
一度 行ってみたかったんです。
そして 食べてみたかったんです。
話のネタとしても。笑


その、感想は…

その場で食べたなら 感じなかったのかもしれないけれど
帰宅した日の 夜にいただいたからなのか。。

まず、、手でちぎると その、力を入れたところから 油が!
それも、、今まで見たことないくらい したたってます!

もう、びっくり。。

味は 素朴な感じで 甘過ぎず、私は好きな味。
ちょっとモチッとしていて 噛み応えがあるような気も、します。。

とにかく、、目に見える油にびっくり、のドーナツでした。。


ちなみに…家庭科の調理実習のような雰囲気のお店です。爆
そういう印象を受けました。


ランチに連れて行ってもらったレストランは 落ち着いていて。
満席に近い状況に在ったにもかかわらず 1時間半以上 いてしまいました。
そのくらい 居心地の良いお店でした。

もちろん お味も美味しい!の一言!


歩き回って その歩数、8000歩以上。
でも 楽しかったです~
nana さん、ありがとう~ またお付き合いよろしくです~ 

 
23:27 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったです。
you-chan♪
ちょっと欲張りすぎ@.@だったかなぁ?!
けっこう歩いたものねぇ"笑
吉祥寺には素敵なお店がたくさんあるのでついつい・・・。
でも楽しかったです~~~(*^。^*)

準備中だったキャトル・セゾンの2F/カフェキャトルは
4/6(月)オープンですって(^_-)-☆
また行きましょう~~~♪ネ。


v-252nana-bearさん

  ホント、楽しくて楽しくて。
  時間があれば もっと歩き回ろうよ!と 誘っていたと思います。。。笑
  nanaさんは疲れが出ませんでしたか?

  カフェがオープンして落ち着いた頃を見計らって
  また 散策しましょうね~!^^

管理者のみに表示

