05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レース編み編み。。

2009/03/23
2009-03-23-03.jpg

モチーフやドイリーを ガンガン?編んでます。。
 
2009-03-23-06.jpg

2009-03-23-01.jpg
これらはまだ 最後の仕上げをしていないので
若干ヨレヨレですが。。。苦笑

もともとは バッグのアクセントとしてつけたいな~と思って編み始めて
1枚編んだら この際だからストックを作っておくか~ なんて 2枚、3枚、、と
編んでいたら どんどん手が進んじゃって。。

100円ショップのレース糸1玉で どのくらい編めるのかな~ とか。爆
 →直径10cm未満のモチーフなら 8~9枚くらいいけます。

過去には 直径50cmくらいの大作も編んだけど
そこまでの気合はないので すぐに編み終わるこの程度がちょうどいい♪

しばらく 続きそうです~


*   *   *



あまりにも安く、評判がいいので 大量にポチってしまいました。。
今から隠す場所を確保しておかないと…orz

10:50 CRAFT/ Lace | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう!
もう!すごすぎ~~~”笑

私の苦手なかぎ針をスイスイ~~~♪って
次々編めちゃうyou-chanはやっぱり凄いです。

モチーフ&ドイリーたくさん頂いちゃって(*^。^*)
本当にどうもありがとう!です。
v-252nana-bearさん

  喜んでもらえて何よりです~~^^*
  出来るコトしかしない(出来ない)ので
  ベアのセーターをさくさくっと編んでしまうnanaさんが
  私には眩しいのです~(T-T)

  ホント、尊敬します。。

管理者のみに表示

