10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

流行に乗ってみる。。?

2009/03/18
2009-03-18-01.jpg

ちょっと手遊び。
流行り?に乗ってみました。

 
 
 
…と言っても、スウィーツの方ではなく。
その下に敷いてある レースのドイリーを 編みました。。

スウィーツデコもやってみたい1つなのですが
そこまで手を広げてしまうと 本当に収拾がつかなくなりそうなので
踏みとどまってます。。

で、このシュークリームは 何かの飲料のおまけだったと思います。
それも 随分前だったような…。
ついでに言うと チョコクッキーみたいなのも 持ってます。。


可愛い~! で買ったものの、何につけるわけでもなく
しばらく机の片隅に放置してあって
ストラップ部分はゴムだし、少々乱雑に扱っても大丈夫みたいなので
それなら… と 携帯ストラップにしちゃいました。

レース自体は 最大5cm弱、くらいのモノです。
40番のレース糸を レース針6号で編みました。
ペーパーナフキンに見えるかな?

2009-03-18-02.jpg

ところどころ、取るに足らない程度の細工がしてあります。
どうでもいいところに拘って作るって 楽しい~ 
10:11 CRAFT/ Lace | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

