09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春物カーディガン 2 ~完成~

2009/03/13
2009-03-13-02.jpg

これ が完成しました。

 

 
参考図書 : リネンの糸で編むニット
Yarn : Flax S (ハマナカ)

2009-03-13-01.jpg

かぎ針でのゲージ調整3回(これは前回書きました)したにもかかわらず
指定を大幅に下回る量で仕上がりました。
…余った糸が 100g以上。 一体どういうことなんでしょう? 汗

ボタンは 先日立ち寄った la droguerie で 友達と一緒に選んだボタン。
重ねてつけてあります。
(地にした白い方は この春の新入荷品。これだけでも立派なお値段だったり。。)

こういう色合い、デザイン、私はどうやら好きらしい。
過去にも似たような色で似たようなデザインのモノを 複数 編んでました。。orz


ま、いいんです。。。


*  *  *


2009-03-13-03.jpg

本日、1日早いホワイトディとして 渡してもらいました~
喜んでもらえたみたいで 一安心でーす。。^^;

18:09 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もう完成ですか・・・。すごい!
すご~~~い!もう編めちゃったのネ。

ボタン・・・かわいいネ(*^。^*) 
ま・それなりのお値段だから”笑
あの時、1個キャンセルして”汗
この組み合わせにしてよかったと思います~~♪
余った糸でお揃いのバッグかなにか・・・いかがでしょうか。

ホワイトデーの袋(エコバック)素敵ですね♪
v-252nana-bearさん

  一気に編み上げてしまいました~ 笑
  この調子で ベストも仕上げちゃえばいいんだろうけど
  それがなかなか、ねぇ…? ^^;

  ボタン選んでくれてありがとうね!
  旦那さんにも好評でした☆
  早く暖かくならないかなぁ。。
  余った糸で ポシェット編んでるところです^^

  エコバッグ…いくつあっても、然程邪魔にはならないと思って。
  来年はどうしようかなぁ。。既に悩みの種です。^^;

管理者のみに表示

