05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブツブツブツ交換。。。

2009/03/09
2009-03-09-01.jpg

月1回の 教室にて。
仲良くしている友達たちは 何故か皆 1月、2月生まれで…

 

 
 
たくさん、いただいてしまいました。^^;
私と言えば 情報収集不足。完璧なまでに。今日はいただいてばっかりでした。汗
来月、リベンジしますっっ

2009-03-09-05.jpg

毎回素敵なビーズアクセサリーをつけてくる彼女からは
『好きなのを選んで~』 と…。
綺麗な編み模様に ため息しか出ません。。
テグスではない、専用の糸を使って仕上がっているので 肌に添うように馴染みます。。


2009-03-09-06.jpg

可愛くラッピングされた中には 白檀の香りがするサシェと
made in Japan の ニードルケースが。
なんで (ニードルケースを)探してるって 判ったんでしょう…?


あ、そうそう…2人のうち、1人には 手編みの白いキャスケット帽 を渡したんですが
普段被らないみたいだし 困らせてしまったかも。orz


ということで 来月リベンジします。



2009-03-09-07.jpg

ちなみに これは先月いただいたポーチ。
このほかに ソレイアードの布地とイニシャルの刺繍がされたレースもいただきました。
その布を使って小さなショルダーバッグを作りました。
残すところ 肩紐のみ、なので 近いうちにご紹介できると思います~



ということで 編物教室へ行ったのに
違うことで盛り上がった (おまけに帰りには ドログリーへ寄り道。。) のでした☆

 
23:26 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いい写真ネ!
**you**ちゃん、こんにちは~~~♪

クラクラ病(?)その後、具合はいかがですか?
慣れない仕事etc、知らないうちに疲れが溜まってたのかもネ。
くれぐれも無理はしないように~~。

プレゼントはいろいろショップを見て決めたんだけど・・・。
探していたなんて!(^^)!びっくり。
気に入ってもらえてよかったです。
それにしてもいい写真ね(*^。^*)

またドログリーにも行きましょうね!
来月また教室で♪(継続が決まりよかった”笑)
v-252nana-bearさん

  nanaさ~~ん
  その節は 大変助かりました~!
  クラクラするのは その後も結局治らなくて
  病院へ行って 点滴と投薬治療をしているところです。。。
  こんなに弱かった(?)っけ? と 自分でも驚いてます。。^^;

  ニードルケース、本当に探していたんです。
  どうしよう? 自分で作る? どんなのがいい? …もう、考えるだけ疲れるので
  何か適当なところで手を打とうか…と悩んでいたところでした。
  写真も褒めてくれてありがとう!^^*

  ドログリー、頼んでおいたものが入った時には
  また是非お付き合いくださいまし♪ (ぇ?/笑)
 

管理者のみに表示

