05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のホワイトディ

2009/03/05
2009-03-05-01.jpg

だんだん ネタがなくなってく気がしてます…
 
 

今年は エコバッグにしました。
ここ数年 こういうのって ブームになってますし。

2009-03-05-02.jpg

折りたたんで タグが見えるようにしたつもりが
見事に 中に隠れました。 笑
でも、見せるようにする場合 逆向きにつけないといけないので
コレでよかったのかも。

見た目はぺったんこバッグですが
マチは14cmもとってあります。
かなりの収容力です。

内側には 小さなポケットが1つ。
これがあると 何かと便利なんです。


使ってもらえるかな~
使ってもらえるといいな~

 
23:18 CRAFT/ 布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
良い感じですねぇ。
可愛いです。
エコバッグって便利で役立ちますよねぇ。
頂いたらきっと喜ばれますよ。
v-252himawariさん

  こういうバッグだといくつ持っていてもいい…と思っているので
  無難なところで選んじゃいました。
  所詮は義理のお返し、でもあるので あまり手を掛けてしまうと
  却って気を遣わせてしまうこともあり
  毎年悩みの種です…^^;
えーと。。
来年から、私もチョコ贈っていいですか? だんなさまに。。(爆)

かわいいなぁ。
おっきくて使いでがありそうなのもいいですね♪
**you** さんが作ったモノなら頑丈そうだし。^^

受け取った方の嬉しい表情が見られないのがちょっぴり残念ですよね。
でもきっと、とっても喜ばれると思います。^^
v-252youさん

  えーっと。。
  そのチョコ、私がいただいてもよろしいですか? 爆

  こういうバッグなら いくつあってもいいだろうし
  畳めるし洗えるし、で 邪魔にならないかな? とね。。
  頑丈は、頑丈です! 実用的じゃないと嫌なので。。笑

  作るだけで 手に渡った時の反応は 彼づてにしか聞けないので
  実際のところって言うのは 何年経っても、何回送っても 未知の部分なんですが
  いつだったか、『毎年 楽しみにしています』 と笑顔で言われたので
  来年はどうしようか、と 今から悩んでます~~~^^;

管理者のみに表示
« 春到来 | HOME | ニット帽 »

