09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編み編み帽子

2009/02/25
2009-02-25-01.jpg

もう、何度か被ってます。
そのくらい 自分仕様になってます。

 

いわゆる メーカー糸ではなくて
スーパーに入っている手芸屋さんで扱ってた糸、です。
もう少し色のムラが判りやすく出るかと思いきや 結構短く変わるので
モザイクみたいな柄になっちゃいました。

グレーのウールコートに合わせて被ってます。

編んでいて もう少し頭囲が大きい方がいい(笑)と、ほどいて。
編み直して もう少し浅い方が疲れない(被っていて気にならない)、とほどいて。
これが布だったら もう諦めてます。。


今日(3/3)は 雪が降ったこともあり とても寒くって
この帽子は重宝しました。

(3月3日記)
23:46 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

