07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況

2009/03/03
ちょっと 間が開いてしまいました。

いろいろと作ってはいるものの
写真を撮って UPして記事を書いて…まで 至りません。。
ブライス服も BAGも セーターも 帽子も 作ってあるんですけど… 苦笑

 (徐々に過去記事として up してます。。)
 
 

義父が退院してきました。
まだ 完全に病院と縁が切れたわけでもなくて
ホッとするわけにもいかず…で 落ち着かない日々が続いています。


ネットショップの限定品とか 予約販売とか
ポチってる場合じゃないのに、気付いたら 『注文確認メール』 が届いてます。
アハハハハハハハ…( ̄▽ ̄;)


作りたい妄想だけが どんどん膨らんでます。。。

00:29 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

