10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

帽子とワンピースと半袖カーディガン。

2009/02/20
2009-02-20-01.jpg

新作~♪


 
今回も 試作品です。苦笑

まず、帽子。
生地を見たときに あ、これにしよう! って 思ったので。

2009-02-20-02.jpg

…多分、カメラの設定が合ってないです。スミマセン。
ちょっと粒子が粗い感じ。

ワンピースは だいぶ慣れました。
やっぱり やってみないとわからない部分って多いなーと実感。
そして いろいろとコツも見えてくるものです。。

半袖カーディガンは ぶっつけ本番的な編み方で仕上げてます。
今のうちにちゃんと図を残しておかないと… 同じものが編めなくなりますね。。。

もう少し改善しないと 納得できない代物。
それでも ほどくのが嫌い(苦笑)なので これはこれで残しておきます。

一応、パイナップル編みの模様が入ってます。




しかし… 何でも似合う子なので ありがたい限り。

2009-02-20-03.jpg

ヒト用の編物も、やらなきゃ~

22:02 CRAFT/ Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

