10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大判レース

2009/02/16
2009-02-16-03.jpg

最長部分で 80cm以上。
そんな大きなアイロン台は 持ち合わせていないので
強硬手段をとりました。。

 

きちんと仕上げるには もっと細かくピンを打たなくてはいけないんだけど
汚れを落としたくて水洗いしたので とりあえずの仕上げ、です。

このレース編み、何年掛けて編んだんだろう。
多分 3回くらい越冬してます。夏も越してる気がします。。汗

だから 埃とか擦ったような汚れが… 涙

洗剤つけて ガシガシ洗いました。
こんな風にして洗うの、私だけだろうな~ ^^;


40番糸で 8号のレース針。
いい加減にしなきゃ、、と せっせと編んで やっと終わった~って感じ。



肩の荷が1つ、降りました。。苦笑
しばらく大判レースはお休みします。
18:42 CRAFT/ Lace | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

