07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春色ハンチング帽~

2009/02/16
2009-02-16-02.jpg

おそろいで ワンピースも縫ってみました。


 
すっかり、この帽子が気に入ってしまって
それならお揃いで洋服も… と。

ワンピースも 大好きな服の1つ。
だけど 今の季節は あまりにも寒すぎました。
って ブライスは文句言いませんけどね。

見た目があまりにも寒々しいので ベレーとお揃いで編んでたストールを被せてみたら
あら? いい感じじゃないの?

2009-02-16-01.jpg

自分でカスタムできたら 目の色も変えるんだけどなぁ、、と思いつつ
デフォルトブライスちゃんも可愛いよね、、って 言い聞かせてます。

ヤフオクには 可愛いカスタムブライスちゃんたちが 毎日嫁入り先を探していて
見て廻っては はぁ。。。っとため息ついてるワタクシです。。はぃ。


帽子とおそろいのブライス服、もう少し作ってみようかなぁ。
そうすれば 細かな作業も苦手じゃなくなるかなぁ。

18:34 CRAFT/ Doll | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なかなかいいんじゃない~~~♪
あらっ(^_-)-☆なかなかかわいいじゃない♪

**you**ショップ定番になりそう~~~!(^^)!
ストールも”うん!”いいね。
v-252nana-bearさん

  ホント?
  もう、自己満足に走ってます。。笑

  4月に行われるドールのイベントの締め切りが 今日までだったことを忘れていて
  今回はお見送り決定! 苦笑←いつものことなんだよね・・・
  次まで しっかり作り貯めておこうと思いマース^^;


管理者のみに表示

