08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハンチング帽~

2009/02/13
せっかく、帽子を作ったのに
サーバーが調子悪いみたいで 写真のアップが出来ずにいます。

さみすぃ~(x_x)

なので 不具合が直ったら 再度チャレンジしてみます~

※ 直ったようなので 追記記事として 再エントリーしました。
   more・・・ からどうぞ。 2/14


 
 
 
2009-02-13-01.jpg

モチーフも 自ら編んだものを使用して。
ポイントに キラキラ光るパーツを1つ。

あまりこういう小細工?はしないので
縫い付けるコト自体が 新鮮でした。

2009-02-13-02.jpg
全体はこんな感じです。
試作品の割には 結構力入ってます。。苦笑

で、ちょっと勘違いして縫製した部分があって 若干大きめに仕上がってしまって。
つまりは 失敗作、なのですが それではあまりにも切ないから
ちょこっと 誤魔化してあります。 自分用だし、いいのいいの。笑

前後を逆に被ると また違う表情になる帽子。
生地を上手に合わせたら 一粒で2度美味しい、みたいな帽子。

このご時勢だし? 作り甲斐がありそう。。。


着用はこんな感じ~

2009-02-13-03.jpg
23:32 CRAFT/ 帽子 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
かっこいいですねぇ。
モチーフがポイントで、可愛らしさを添えていますねぇ。
私って帽子が似合わず、雪かきの時ぐらいしかかぶったことがないんです。
とっても素敵ですよ。
v-252himawariさん

  こんばんは
  ありがとうございます~♪
  モチーフを留めるのって マイブームになりつつあります。。。
  あれもこれも みんな縫い付けたいんですけど、そこまでするほどのストックがなくて。苦笑
  まずは 編物から始めなくてはいけないかも。。笑

  帽子は、私も似合っているのか微妙ですよ~
  被ったモノ勝ちと思って 被ってまーす♪

管理者のみに表示

