08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三角ストール

2009/02/10
2009-02-10-01.jpg

ブローチがメイン気味ですが。苦笑
今回はストールです。

 
 
yarn : オカダヤオリジナル Tea Time S
かぎ針 : 3号針使用


こういった小物(編んだのは大物ですが…)をトルソーに着せるのは
なかなか自然なシルエットにならず 難しいです。
肩があるモノを選んでおけばよかった、と こういうときに思います。

ショールなんて 普段使わないから
編んだところで使うかどうか微妙なんですけど…苦笑
でも 好きな色だし、何より頑張ったし!
もう少し暖かくなったら 使えるかなぁ。。。?

2009-02-10-02.jpg


  ちなみに 使ったブローチは 先月参加したワークショップで作ったもの。
  お気に入りの作家さんに教わる機会があって 感無量~
  個人輸入されている材料もあって これと同じモノは出来そうにないのですが
  学ぶところは多かったです。



2009-02-10-03.jpg


後姿はこんな感じ。
髪が腰まで伸びているので それ以上の長さにしたくて頑張ったんです。。
なので 結構な大判になった結果、身体をすっぽり覆ってくれて 暖かいです。


23:26 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

