09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バッグチャームとピンブローチの会 4

2009/01/29


あっという間に出来上がっちゃいました。。。
このくらいのお手軽さが いいのかも。
  

Felissimo の

 マルシェにおでかけ
 ナチュラル素材に合わせたい
 バッグチャームとピンブローチの会  
 『 3. クロスチャームの革ひもバッグチャーム 』

です。
相変わらず、長いタイトルです…

似たようなシリーズで こんなの 、も作ってます。
これは 2回ほど取ってみたものの 似たようなのがあってもしょうがないか、とやめちゃったんだけど。

で 今回も これで止めようか思案中。
先月はピンも届いてるしねぇ…。

 4.パール風大粒パーツのピンブローチ


つけるとこんな感じです。
2009-01-29-04.jpg



 *  *  *


久しぶりに 8年くらい?前に買った FinePixで撮ったのだけど
さすがフィルム会社というか… やっぱり使いやすい!
思ったように撮れるのは このカメラだなぁ、と 痛感。。
Canon もいいけど 私には多機能過ぎて持て余し気味。
気軽に撮って、尚且つ イメージに近い画像になるのは これだなぁ。。。

23:45 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

