07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

内職作業

2009/01/28
2009-01-28-01.jpg

ひたすらひたすら Tピンに粒を通して 曲げる作業。
おかげで随分綺麗に曲げられるようになりました。

 
 
確か、これは 以前買った 限定トート の中に入っていたキット。
単品では選ばない代物だもの。絶対そう。

2009-01-28-02.jpg

この 『ビーズに通したピンの先を丸くする作業』 を
延々とやって。。

チェーンに 1つずつ留めていくのだけど。
その位置を間違えて (ずれて留めてしまって) やり直したり。
 →1つずつ外して 数えながら留め直す…

ホント。
ピンの先を丸く曲げるのは 上達したなぁ~って 実感。笑
不思議と 曲げる作業は飽きないけれど
このネックレスは しばらくは作りたくないなぁ。

2009-01-28-03.jpg
23:07 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

