07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早起き。。。

2009/01/12
2009-01-12-01.jpg

久しぶりに 朝陽が昇る前に起きました。

 

えぇっと…
とりあえず、今月18日のイベントに向けて 制作に励んでます。
といっても 直前に来て 少し停滞気味ではあるのですが。。


今年に入って おそらくは 初、であろう、朝陽。
目が覚めた時点では まだ暗かったので もう一度寝てしまおうか迷ったけれど
そうなれば次はお昼前になるのが容易に想像出来たので そのままお布団から出ました。


この時間帯、結構好きです。
夏は よく起き出しては 小さなクマを作っていた記憶があります。
朝って はかどるんですよね。集中出来るっていうか。


今朝は何をしたかと言えば
仕上げ間近のまま放置してあった スカート に スナップをつけたり(これでやっと完成です)
編物教室で編んでいるベストを 少し編み進めたり。
しなきゃいけないイベント用の品物は 結局手を出さずにいたんですけど
今しなくてもいい事をしたので 随分気分転換?になりました。


さ、もう一息。頑張ります。

10:18 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

