09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギャザーワンピ

2009/01/04
2009-01-04-01.jpg

熱が冷めないうちに…。

 

ギャザーワンピース、縫いました。
この中に入っていた生地です。


多分、綿。
…あまり気にしない性格を何とかした方がよさそうです。。。汗


2009-01-04-02.jpg

旦那さんは 一昨日のワンピース よりも こちらの方が好みみたい。


そういえば その、一昨日に作ったワンピースを着て 親に会ったら
妊娠したのか? と言われました… がっくり
ま、そう見えるシルエットなので 致し方なし、でしょうね。。。(想定内です。)


*  *  *


これ、買ってもらっちゃいました。



ちょうど お正月セール?歳末セール? の間だったのか
定価よりも5000円お安く買えました。
(今は戻っているみたいです)

1年くらい前から 気になっていたバッグだけに、嬉しい~~~~(旦那さんありがと~)

普段 一式を持ち歩くほかに、更に毛糸類を入れられるのがいい!
既にクタクタ感があるのだけど 使い倒して もっとくったりさせるつもり。
かーなーり、大きいです。

17:51 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ、私もこっちがすきかもv-238
かわいーー♪

私もいつだったかこんなかたちのワンピを着てたら、おめでたかと言われましたw
ええ 私の場合、お洋服のかたちだけが原因じゃないでしょうが。。orz
寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

洋服作りは、娘が小さいときにお揃いで作ったり、妊婦服を作ったりしましたが最近はご無沙汰しています。
小物ばっかりです。
素敵だなぁと拝見するのにとどまりそうです。
素敵な作品楽しみにしています。



v-252himawariさん

  こんにちは。
  こちらこそ 今年もよろしくお願いします。^^

  一昨年はかなりソーイングに嵌っていたのですが
  やっぱり毛糸(糸)が好きだな、と思うこの頃です。
  こうして気が向いたときに ミシンを踏んだりする程度ですが
  いろいろ見てやってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-252youさん

  あぁ、youさんもこちらですか^^;
  確かに 着合せ易さからいうと こっちなんですけどね。
  でも タックも好きなのです~

  こういう形の服が流行り始めた頃は
  とてもじゃないけど(妊婦服みたいで)着られない! …と思っていたはずが。
  今じゃすっかり とりこになってます。。。orz
  誰が着たって 絶対妊婦ですってば。。。汗

v-252鍵コメさん

  …お知らせくださってありがとうございます^^;
  ちょっとした 手違いです。爆

  今後とも、よろしくおねがいします~~大汗

管理者のみに表示

