05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

福よ来い!

2009/01/01
2009-01-01-03.jpg

ボタン! ボタン! ボタン!


 

夜、遅くに車を走らせ 向かったのは 千葉県・舞浜にあるイクスピアリ内の la droguerie。
初売りの福袋をゲットするために。。笑

2009-01-01-01.jpg


着いたのは 整理券配布時間の 30分前。
お店の人に訊けば 『 時間に来ていただければ大丈夫ですから^^ 』 とのことで
一旦退散して 雑貨屋さんなどを見て歩いていたんですが。


10分前に行ってみたら 長蛇の列!
どういうことよ?! と半ば憤慨しつつ(初怒り?) 列に並んで券をいただきました。


16番目。
目当ての大きなBAGが 少ししか用意していないとか。
大丈夫?? 買える??



実際に 買うとなれば
バックヤードから 次々と補充される福袋たち。
なんか…全然話が違うんですけど。。。汗あせ


やっぱり、いつも行ってるお店の方が いいかも、なんて
目当てのモノはゲットしたにもかかわらず 納得いかないまま 帰ってきました。
ま、Disney Land の New year 花火 が観られたから 良かったけど。
(待たされてる場所からの眺めは 最高でした)

2009-01-01-02.jpg


* * *


地元の百貨店では 10時から福袋が販売されるとのことで
これにも頑張って参戦?してきたんですけど
こちらは見事に 目の前で しゅうりょう~がっくり

年初めから ドッと疲れてしまって 帰宅後、2人してお昼寝TIME。。。Z

今年も すっごい年?になりそうです~

17:40 日常/日帰りお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
福袋。。
実際買ったこと無いけど、ほしいものを買おうと思うと大変なのね~。^^;
年明けからお疲れサマ(笑

New year と同時にあがる花火は感動モノだろうなぁ。
いつも自宅でなんとなく過ごす年越し。
こんなイベント事にも参加してみたいような、、気がします♪
e-247youさん

  今までは こんな風に福袋を買うことはなかったんですけど
  今年はなんか、火がついちゃいました。苦笑
  でも…もういいや^^;

  欲しいものだけを買う、方が
  結果としてお得なように感じます。。

  花火はね、意表を衝かれた感があって なかなか良かったです。

  youさん、さり気なく言ってるけれど。
  何となく過ごす、って… 一番幸せだと 思いますよ^^

管理者のみに表示

