09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もありがとうございました。

2008/12/31
2008-12-31-01.jpg

感謝の気持ちをこめて。

 


もう お手元に届いたようなので 画像upです。

先日いただいたお礼に、、と ホント、お礼返しはNGなのを承知で
どうしても届けたくて 送っちゃいました。
案の定 驚かれて(退かれて?)しまいましたが。。^^;

ミトンとリストウォーマーと紅玉リンゴジャム。
私の定番、といえば定番です。笑

私自身 編むことは苦にならず。
このリストウォーマーも 初ビーズ編み込み、というのもあって
とっても楽しく編ませてもらいました。
素敵な出来映え(自画自賛)に、自分用にも編もうかと思うくらい。
編むにしても イベントが終わってから、になりますが。。笑


そのイベント、出店が本決まりになりました。

ドールショウ24
1月18日 日曜日 11時から16時
東京 産業貿易センター 4階 D-25ブース

ここのところ 毎日のように何か作ってます。
すっかりお尻に火がついて… の状態です。苦笑



* * *


今年は マイペースでイベントに参加して、反省したり目標を持ったり。。
そんな中で 結構前向きに考えられるようになったかな、と思ってます。
義父の入退院の事もあって(年明けにはまた再入院ですが…)
落ち込んでも居られない、というのが 本音かな…苦笑

自己満足のブログに コメントを寄せてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
励みになり とっても嬉しかったです。

そして 来年も変わらずによろしくお願いします。。。^^






さ。福袋買いに行かなきゃ!

20:14 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらためまして、ありがとうございました!
ぜんぜん退いてなんかいませんよ~♪
ま、また何かお返しできるチャンスを待つことにします。^^;

リンゴジャムもね、とってもおいしかったです。
子供たちも大喜びでしたよ~。^^
しばらくパンがおいしく食べられそう♪

**you** さんの作るモノ、だいすきです。
すごく丁寧に作ってあって 自然と愛着もわいてくるの。
そうそう 言い忘れてたけど、キャミソールもまだまだ愛用してるのよ~。^^
いつか **you** さんのお店 見にいけるといいのにな。

長いお付き合いとなりましたが いろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。^^

よいお年を。 & いい福袋が見つかりますように(笑
e-247youさん

  喜んでもらえて 嬉しい限りです!^^
  写真の事、youさんも悩みながら、ってあって
  あぁ、同じなんだな。。と思いました。^^
  私も 楽しんで編んでいるものの、やっぱり一抹の不安?はありますもん。笑

  リンゴジャムも、毎回味が変わるので^^; 良かった~。。笑

  将来は自分のお店を、なんて思っている事も無いわけでは無いんですが。。^^;
  今のところは ネットすらも満足に廻せてない状態で、、
  でもね、やっぱり 実際に観てもらうのが一番いいんだよな~って思う部分はあります。
  こんなにいろいろ思って作ってるのに。。!って 悔しく思うことも。苦笑
  だから 愛用してますってお言葉がホント身に沁みて嬉しいです。
  ありがとう。。^^

  今年も、これからも。
  こちらこそ よろしくお願いしますね^^

管理者のみに表示

