09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスプレゼント♪

2008/12/24
2008-12-24-01.jpg

予定の無いプレゼントに驚いてしまいました。。。♪

送り主は いつも仲良くしてくれている youさん。
とっても素敵な写真を撮る、素敵な女性。

きっかけは確か… 我が家にきた バタフライテーブルの記事 あたりからだから。
かれこれ 2年以上前からのお付き合い(?)です。

私自身 あまり他所様のブログにコメントを残すことをしないので
本当に貴重で希少なつながり。(苦笑
ありがとうね、youさん。


その彼女の雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue写真があまりにも素敵で。
(写真が)欲しい、とコメントしたばっかりに。。
写真以上のモノが届いてしまいました。汗とか

ちゃんとプリントしてもらえるなんて。
早速 額を用意しなきゃ。


一緒に届いたメロンゼリーは これまた濃厚な味で
ゼリーというと ぷるるん、つるるん、ってイメージだったんだけど
これはメロンをいただいてるみたいに ちょっぴりざらついていて美味しい~~ kao06
さすがご当地ゼリーですっ


2008-12-24-02.jpg


彼女からのラブレター(笑)には お返しに、とあって。
お返しのお返し、は きっと、ダメなんだろうケド。


実は 私も彼女に1つ贈り物をしたいと考えていました。
が、先を越されてしまったので 今、大慌てで作成中。
年内には届けたいと思ってるので 待っててね~~~ LOVE

23:59 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわー(汗)
あまりにも素晴らしくご紹介頂いてるので、、き、恐縮です。。^^;

写真はともかく、このゼリーはおいしいでしょー!
果肉そのものを食べてるかのような食感と風味が大好きなの。
喜んでもらえてよかった~。^^

写真は、、わざわざ送るほどのシロモノではないのですが。。
嬉しいコメントに 勇気を出してみました。
前にもデータで写真はお渡ししたことがあったけど
やっぱり人にプレゼントするなら、プリントしようと思って。
本当なら額とかフォトスタンドに入れて贈るべきなんだろうけど
なんだか部屋に飾れと言わんばかりではずかしくて。。^^;
持っていてもらえるだけでも、ほんとにありがたいです。

blogだけで繋がって これだけ続いてるお友達は**you** さんだけ。
すごく貴重で、幸せなことだなぁと思います。
どうかこれからもよろしくね。^^


贈り物って何ーーー!!??
うわうわ それではぜんぜんお返しできてないじゃん。。
って、焦ったけど、でもすっごくうれしいv-238(笑
楽しみにして待ってますね。ありがとうー^○^
e-247youさん

  私の腕では、これが限界でした。。。orz
  もっと 素敵に写真も撮りたかったのに~

  今回のおねだりは 絶対に額に入れたい! って思ったの。
  主人も 『いいねぇ~』 って 感心してた。
  いただけて 嬉しい限りですっ!
  メロンも美味しいし♪(うひっ)

  私のほうこそ これからもよろしく、です。。
  こんなで 申し訳ないけど…^^;

  で。お返しのお返しはNGって承知で。笑
  私の作るモノだから 高が知れてるけれど。^^;;
  楽しみに待っててねe-144

管理者のみに表示

