06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰してます

2008/12/21
すっかりご無沙汰していますが
せっせと 来月のイベントに向けて 制作生活しております。。

先週の 赤レンガイベントがいい刺激になったみたいです。(感謝♪)
 

そんな中 彼の両親から とんでもないクリスマスプレゼント、いただいちゃいました。。

 
 
 
な、な、なんと。 42型薄型テレビ。(+ティファールの電気ポット)
地デジデビューです。爆

いつも世話になってるから、って言われましたが
お世話してる分は その日のうちにしっかり返してもらえてるんです。
お義母さんが作る煮物は 本当に美味しくて いつもお裾分けしてもらってるんです。。

それなのに。

いいのかなぁ。
って 既にもう 設置されてるので 今更返品も出来ないんですけど。 ( ̄m ̄*)


で 今日 電子レンジが壊れちゃいました。
何故にこのタイミング? ありえません。。


そんなこんなで 毎日楽しく?暮らしてます。

22:45 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すっげぇーーー!!
すみません 下品でした。
おはようございます。
凄いです! いいですねぇ! 羨ましいです!
我が家には、地デジはまだきていません。
田舎なので・・ぎりぎりになりそうです。
クリスマス 私にも来ないかなぁ・・

どうせなら電子レンジがよかった?とか?(笑

ウチはいまだに結婚当初買ったふつ~~のブラウン管テレビ見てます。^^;
義母は、こんな古くて見づらくなったのいつ買い換えるんだ?って 来る度に言ってるけど、、
いっそのことプレゼントしてくれないかしらw あはははは~ww

e-247himawariさん

  おはようございます。笑
  私も 家電屋さんで即決する主人と義父の後姿を見つつ
  『すっげぇぇ…』 と思ってました。笑

  新しいテレビ、というのは義父の趣味みたいなもので
  『買うこと』 を したかったんだと思ってます。。
  私としては テレビより掃除機や(それこそ)電子レンジが欲しかったです… ははは。
e-247youさん

  youさん。
  このこと、お義母さんに話してみては?ww

  そそ。。
  どうせなら 電子レンジが欲しかった、です。 爆

  とはいえ 我が家の家電はどれも寿命が短くて
  テレビも時々 突然電源が切れる、という不可思議な現象が出ていたので
  いい機会ではあったんです。

  …が。
  やっぱり、電子レンジが欲しかった…。そろそろ洗濯機も危なそうだし。orz
  隣で旦那さんは喜んでましたけどね。。^^;

  

管理者のみに表示

