06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一足早いクリスマス。私から。

2008/12/12
ココのところ ちっとも手作りが出来てません。
毎日のように 何処か出掛けていて、それが 電話で呼び出されたり、だったりで
ストレスも溜まってます。。。


ワンピース、作りたい~~~
ペチパンツ、作りたい~~~
スカート、縫いたい~~~~


でもでもでも。
それより何より、来月のイベント用のお品物を作らないといけないです。
結構、お尻に火がついてます。。
 
…これに関しては、やる気出ない~~ 爆
 
 
*  *  *


彼への 私からの X'mas present は 雑貨いろいろ。。
中でも メインにしたのは THERMOS ケータイマグ0.5L(チョコ)

編物教室のお友達が使っているのを見て 一目惚れ。
勧めてもらったのもあって 帰宅してすぐにオーダー。
取り寄せ商品だったのに 4日後には届いてました。。。恐るべし。


2008-12-12-02.jpg

蓋を開けて 直接飲むタイプです。
飲む時に 蓋が落ちてこなくて感激。

朝、お茶を入れて持たせて。
それが午後のおやつを過ぎてもまだ、熱い。
火傷に気をつけてね、と渡した私が 舌を火傷しました。。。


奥に映っている 白い筒が 私用(笑
ちゃっかり自分の分も頼んじゃってます。。

ちなみに 私の分は こちら からどうぞ。
21:34 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

