07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一足早いクリスマス

2008/12/11
2008-12-12-01.jpg

自ら 明かしてくれました。笑

 
こんなに早く 私に見つかるとも思っていなかったようで。
と言ったって 私は見つけて無いんです。
旦那さん、自分から 『しょうがない。じゃぁ出すか…』 って 出して来てくれました。

キッカケは 旦那さんが頼んだ タイヤ4本を 何処に片付けるか、って事から。

狭い我が家です。
そこに 生ゴムのあの頭痛がするくらいに臭いが充満するのはたまらないので
物置部屋(開かずの間、と呼んでます…)に入れておくことに。

で、開かずの間を開け(笑)て スペースを作っている私の傍らで、の 先ほどの言葉。



その時、まだ気付いてなかったんだけどな~
旦那さん、最後の詰めが甘いです。笑



で。
何を貰ったのか、というと こちら です。

嬉しかったです。
詰めが甘いとも思ったけれど。

こういう、サプライズには 弱いです。苦笑
紙袋(それも結構な重さ!)を ほぃ、と渡された時には 訳がわからず泣いてました・・・orz


今年に入って、何かと私の白髪の増えることが続いているので
1年前から(発売当初から)欲しい欲しいと騒いでいたのを 覚えていてくれていたようで…。

早速 ダイエットに励んでます。。
頑張れるかな~



追記 : ちょっと前には アイスメーカーが欲しいって 大騒ぎしてたんですけどね。笑
      まるで子供です。はぃ。^^;
21:14 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

